vs名古屋グランパスエイト@静岡スタジアムエコパ

taichi51322006-05-06

いやあ、楢崎すげーよ楢崎。
ついでに本田のFKもすげーよ。
そんだけ。
って言うかね、エコパでの赤いチームとの対戦は引き分けがデフォですか?
じゃあまぁ、いつものごとく箇条書きでゴー。しかも数点のみ。

  • 師匠獲得してゴール前でFK貰って、全部ファブリシオに蹴らせるってのはどう?(冗)
  • そんなファブリシオさん、現在チーム内得点王。
  • きっと2点目が目指す形の1つ。
  • まぁ、今日も今日とて右サイドからだったわけだが。
  • 左サイドからはどうやって崩しましょ。
  • で、何で太田さんoutで船谷inだったのー?
  • 前田も太田さんもいなくなった時点で得点の匂いがなくry
  • まぁ、あれだ、川口と田中さんはドイツできちんとコミュニケーションを取ってくるように。

どっかにサイドバック落ちてないかなぁ(´ω`)