JFAプリンスリーグU-18東海2006 vs清水エスパルスユース@静岡清水総合運動場

taichi51322006-05-03

って言うか何あの渋滞。
といった挨拶は置いといて、今日はとてもとても疲れたので超簡単に。
今日は見に行った人多いだろうし、良いよね?(って誰に言ってるんだか)

  • ぶっちゃけ前半3−1で折り返した時は、まさか逆転されるとは思いませんでした。
  • 今日も今日とて伊藤佑介デイ。
  • ちなみに3点のうち2点は松井優人のプレスキックから伊藤佑介の頭。
  • って言うか、松井優人のFK&CKはそれだけで武器。
  • 決勝点となった4失点目は、GK松本拓也が足元でボールを持ちすぎ相手に詰められキックするものの相手に当たってボールを奪われたところから。
  • 実は前半同じようなプレーをやっていて、その時は失点に至らなかったけど2回目だったりする。
  • まぁ、その2回だけじゃなくて他にも危ない場面があったので、試合全般を通して引付け過ぎではあったんだけど。
  • まぁ、後は長沢駿が凄かったってことで。
  • それにしても潰し屋がいない中盤はきついなぁ。
  • ついでに、4失点してるものの須崎恭平の出来はそれほど悪くなかった。

現在は伊藤佑介と松井優人が結果を残してるけど、原田開中島良輔が戻ってきたらどうすんだろ。