Runner

雨を避けたクラブハウスで
君はすこし上むいて
撮り直しはしないだろうといったね
アウェイの負け両手合わせた悲しいほど誠実な
君に何をいえばよかったのだろう
かげりのない17のクロスはすぎさってく
風はいつも強く吹いている

走る走るヨシアキ 流れる汗もそのままに
いつかゴール決めたら ヨシアキオレをコールする


左側に走り込んで ライン際まで追いかけて
敵の数をかぞえて走ったあの頃
かかえきれぬ思いを胸に
君は軽くほほえんで
ふり帰らずサテライト出て行くのか
スタミナない味方の守備は切りさかれて
勝ちはいつも遠くみえてた

走る走るヨシアキ 流れる汗もそのままに
いつかゴール決めたら ヨシアキオレをコールする
たとえ今は小さく 弱いサポートだとしても
コール叫ぶ俺たち ひどく熱かったヨシアキオレ



かげりのない17のクロスはすぎさってく
風はいつも強く吹いてる

走る走るヨシアキ 流れる汗もそのままに
いつかゴール決めたら ヨシアキオレをコールする
たとえ今は小さく 弱いサポートだとしても
コール叫ぶ俺たち ひどく熱かったヨシアキオレ

走る走るヨシアキ 流れる汗もそのままに
いつかゴール決めたら ヨシアキオレをコールする
たとえ今は小さく 弱いサポートだとしても
コール叫ぶ俺たち ひどく熱かったヨシアキオレ