vsサンフレッチェ広島@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-04-16

諸事情により午前中はテンション激低でしたが、
試合自体は全く負ける気しませんでしたよ。
だって、日曜開催だし(土曜開催勝ちなし)、相手は関東のチームじゃないし(関東のチームに3敗)。
まぁ、疲れてるので細かいことは気にせず適当な箇条書きで。

  • 試合開始直後に太田さん→鈴木さんと渡り鈴木さんセンタリング。
  • 何故かゴールネットに吸い込まれている。
  • 開始1分もしないうちにいきなり先制。
  • これで少し楽になったのか割と落ち着いた試合運び。
  • とか思ってたら、太田さんがこぼれ玉を拾い4、5人を振り切って弾丸シュート。
  • 何かね、ちょーーーーーーーーーーカッコよかった。
  • 本日の左サイド担当の船谷君、味方カウンターの時に走らず前方に広大なスペースが出来る。
  • それにしても、やはり1トップが前田だとボールの収まりが全然違う。
  • 前半終了、ハーフタイムに特に事件もなく後半へ。
  • 後半しばらくして船谷→村井、物凄く妥当な交代。
  • 太田さんと鈴木さんで右サイド崩しまくりー。
  • 村井と服部で左サイド崩して服部のクロスがry
  • 今日は福西の中の人が代表の人だったみたい。
  • 成岡君、成岡君、そこはループシュートじゃなくて思いっきり打ったほうがいいじゃないかな。
  • 後半40分前後に成岡→名波、前田→中山と立て続けにこれまた妥当な交代を。
  • その形でいいじゃないかな?
  • ロスタイムに名波の右足から太田さんに渡り、冷静にシュートし、試合を決定付ける3点目。
  • そして、無駄な失点もなくタイムアップ。

さて、問題はこれを来週も出来るか、ですな。


追記:
今日も今日とて、太田さんはとんでもない総距離を走ってました。
中に入っていくだけでなく、時には何故か左サイドにまで進出する走りっぷり。