vsFC東京@味の素スタジアム

taichi51322006-04-10

脱力感ありまくりでした。
そんなわけで1日以上経ってからのアップです。
数点だけ箇条書きで。

  • 名波と村井を2列目に並べてるのが構造的な欠陥だとようやく気付けました。
  • 最後、3−2−4−1だったみたいですが究極のぶっつけですよね?成岡と太田の役割が全くハッキリしてませんでしたが?
  • 田中、茶野のCBコンビに森下左SBは怖すぎるので勘弁して下さい。
  • 痛くもないのに無駄に痛がってアピールして失点の起点になるのはやめて下さい。
  • 1トップについては今更言うまでもなく、誰がやっているかでボールの収まりが全然違いますね。

4バック継続でもいいが、それだったらきちんとSBを育てろ、以上。