引き続き4バックについて

http://www.shizuokaonline.com/local_sports/20060309000000000013.htm
『菊地とファブリシオのダブルボランチ』ですってよ、奥さん。
2人とも動きすぎて逆にスペース出来まくりなんてことにならなきゃ良いんだけど。
『システム以外のベースの部分でも修正すべき点を挙げた。』って、
今更かよ!とか突っ込んじゃいけないよ、
だってデフォだから。
ポジティブな文も載ってますよ、
『西、鈴木の右サイドコンビからの突破もあり、攻守にスムーズな流れの時間帯もあった。』
俺ね冷静に考えてみたの、
そしたらわかったの。
きっとこの4バックは、
鈴木さんの駆け上がりを活かす為の鈴木さんシステムだって。
西が中に流れる→そのスペースを鈴木さんが駆け上がる→後ろには3人残ってるから安心、
この流れだな。
ってネタのつもりで書いたけど、
案外上手く嵌まったりしてな。

そんなわけで有名所さんに補足されて「あらまぁ」って感じですが。
ジュビロ磐田のオフィシャルが試合会場を駒場って書いていたとしたらスイマセン。
そこら辺の基本的な間違いは「よくある」ことなんで見逃して頂ければと。