本日のサッカー観戦

taichi51322006-02-26

藤枝にも大久保にも行ってません。
藤枝は途中で試合中止になったようですが、
ユースの試合は無事行われたのかしらん?


そんなこと言ってるこの日記の中の人が本日行った場所は、
西が丘です。
そう、平成18年度関東大学サッカーオープニングフェスティバルに行ってまいりましたYO。
雨降ってたけど、メインのかなり前のほうで見れて幸せでした。
印象に残った選手は、
関東Aではボランチの菊池君(駒澤大学
関東BではFWの難波君(流通経済大学
でした。
菊池君はなかなか展開力があるなぁと、
難波君はスペースを見つけるのがとても上手いなと思いました。