背番号発表

はい、そんなわけで勝手に注目していたユースの新背番号が発表されました。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/youth/4/index.php
気になるところのみピックアップ。

まずは注目の須崎恭平君は6、新2年生なのに1桁、空いてるとこを埋めてったというのもあるだろうけど頑張ってもらいたいですな。
そして、新2年生で1桁がもう1人、押谷祐樹君の8。
10は当然、白井洋樹君。
原田開君は14、・・・14、・・・・・14かぁ。
前年と番号が変わらないのが2人、稲葉真人君の18と、山本康裕君の23、これは最終的なレギュラーだった2人だから自分で選んだのかな?
あと若い番号だと進士和矢君の5と伊藤佑介の11も変わってないか。
ところで、
ユースのユニフォームはカッコイイね。


って重要なとこに1つ触れ忘れた、

コーチ:森下 仁志 (Hitoshi MORISHITA)