順天堂大学vs静岡産業大学@西が丘

taichi51322006-01-08

っつーわけで行ってきましたよ犬塚見に。
結果は1−2で負け。
内容は、簡単に言えば、
8人で守って2人で攻める静岡産業大学が先制し、後半ロスタイムまでプラン通りにゲームを運び、後半ロスタイムで順天堂大学がナイスなクロスから2得点という、非常に分かりやすい試合でした。
何だか静岡の西のほうにあるクラブチームみたいな負け方だったのは気のせいかしら。
以下、犬塚についてのみ。

  • やっぱりトラップ上手い。
  • トラップの上手さなら成岡より確実に上。
  • ボールを持ったら半分以上はドリブルで突っかけます。
  • 今日もドフリーを1本止められました。
  • きっとジュビロ磐田さんではサイド起用。
  • トップ下でもいいと思うんだけどな。
  • イケメンです。
  • ヘディングは余り強くありません。
  • って言うか足が本調子ではない?

兎に角、あの変態トラップは見る価値があると思う。
今日見た4チーム(上記2大学+駒沢大学関西大学)のプレイヤーの中で1番トラップが上手かった気が(贔屓目)。


追記
本当に劇的な負け方をしたにも関わらず、
最後、順大に対してコールをした静岡産業大学の応援の人達は偉いし凄いなと思いました。