vs川崎フロンターレ@等々力陸上競技場

taichi51322005-11-23

ユースの敵は無事にトップで討ちました(違っ)。
今日はゴール裏で中心地の近くだったし、応援に気合が入っていたので試合内容に関してはほぼスルー。
応援99、観戦1くらいの割合だったので。
色々まとめて箇条書きでゴー。

  • 今日も今日とて、と言うか前節以上に攻撃的な選手しかベンチにいない。
  • 「山本」コールを素で監督に対してと勘違い。
  • 試合開始。
  • 何か今日の応援気持ちいい。
  • とか思ってたら、相手陣内で奪ったボールからパス2本くらいで戦術1号がゴール。
  • 前半はそれ以外はお互いほぼ静かに過ぎていく。
  • ハーフタイム、やや酸欠気味。
  • 後半開始。
  • 名波がin、out誰?と思ったら鈴木さん。
  • またか?大丈夫?
  • はい、服部がボランチからCBへ。
  • って言うか服部様様。このメンツでいなくなったら困りまくりだな。
  • で、主審様(西村)がいい感じでホーム有利にジャッジし始める。
  • まっ、許容範囲内なら当然のことですわね。
  • そんなわけで当然PKももらえず。
  • 後からこられたのに何故かイエローをもらいつつ。
  • 成岡に替わって久々の船谷。
  • さすがに超船谷ギャルはいないっぽ。
  • 太田さん対アウグストはだいたい太田さんの勝ち。
  • 今日の村井はやや自重気味。
  • 川口(能)が神。
  • ジュニーニョにはほぼ仕事をさせなかったのでは?
  • 最後の交代は戦術1号→戦術2号への豪華リレー。
  • で、戦術2号がアウェーでゴールを決めるというヲタにはたまらない展開。
  • 最後はロスタイム3分を何とかやりすごし、久々の勝利。
  • 審判がちゃんとホーム有利に裁いてくれたので、審判のおかげで勝てたと言われることもない。
  • 順位が上のチームに勝てたのが良かった。
  • って言うか、何で戦術1号と戦術2号の2トップじゃないんだろ。
  • 今日だけは、まぁいいか。

余りに疲れたので帰りの新幹線では弁当食べて即寝でしたとさ。
今日一緒に応援してくれた人達ありがとう。