vsアルビレックス新潟@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322005-11-20

ジュビロ磐田さん成長の証
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/J050313_565.html
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/J050413_568.html
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/J050824_651.html
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/J051029_660.html
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/J051120_662.html
今日は、
3点取られても2点は取り返したよー。
いやぁ、成長したなぁ(棒読み)
本気で追いつくと思ったし。
っつーわけで余りネタはないけど箇条書きでゴー。

  • アルビレックス新潟サポ多すぎ。
  • スタジアムに入ったのが試合開始30分前なのでバクスタはほぼ満席。
  • ようやく1番ホーム寄りの上段に席を見つける。
  • 選手紹介で菊地に拍手する皆さん、自分はせず。
  • やはり敵チームの選手に拍手は出来ませんわ。
  • 試合開始、前半・・・・。
  • とりあえず川口の出番なし。
  • パスは繋がることには繋がる。
  • 1回か2回チャンスはあったものの決めきれず両チームともグダグダした感じで前半終了。
  • ハーフタイム、売店込みすぎでお茶買えず。
  • 後半開始。
  • しばらくして西outでカレンin。
  • 後半も相変わらずだなぁと思ってたら、成岡outで福西in、おおっ、ついに登場これで試合が引き締まる。
  • と思ったら今日1番の不思議、福西そのままトップ下で名波が引き続きボランチ
  • イマイチ意図が不明、逆にバランス崩してると思うんだが。
  • っつーわけで立て続けに3失点。
  • あっ、その間に金outで中山in。
  • 前田がトップ下だったりカレンがトップ下だったり。
  • 尻に火がついたので、いつも&前半よりパス1本分早くクロスを入れるようになる。
  • で、立て続けに2得点。
  • その後も、攻め続け、惜しいシュートが2、3本。
  • 何でそれが初めから出来ないかなぁ。
  • 華麗なパス回しなんていらねーよ。
  • 3失点目のとこで帰った客は勝ち組か負け組みか。
  • あっ、菊地は3バックの真ん中やってました。

そんなわけで、誰かユースの、名古屋グランパスエイト川崎フロンターレの試合結果知ってる人がいたら教えて下さいよぉ。
追記
あぁ、わかっちゃった。