代表 vsアンゴラ

感想?松井inの時のoutが何で田中さんだったのかと。
別にさぁ、そこまで宮本に拘らんでもいいと思うんだが。
DF3人の中で1番出来が良かったのはどう考えても田中さんで、1番微妙だったのは宮本だったと思うんですがね。
じゃあまぁ個別の感想でも。

  • 川口 まぁ、特別見せ場があったわけではないからねぇ。
  • 田中 DFでは1番良かったと思うよ、マジで。
  • 中澤 いつもよりミスが多かったかな。
  • 宮本 出来としては悪いほうだったと思う。
  • 稲本 守備面を考えると不安。
  • 中田 やっぱ別格。
  • 駒野 スタミナ面を考えるとやっぱ加地か、と思わせてしまったのでは?
  • 三都主 松井や村井がスタメンじゃない証明をして下さいな。
  • 中村 良く走ってたなぁ、と感心しました。
  • 高原 決めてくれ。プレー自体はやっぱかなり上手い。
  • 柳沢 ナイス折り返し。でも、プレーが途切れてないのに悔しがりすぎ。
  • 松井 だからスタメンでいいじゃん。スタメンどころか軸でもいい気がしてきた。
  • 大黒 惜しいプレーもちらほら。
  • 阿部 特にこれといった場面はなかった。
  • 遠藤 最後は誰と交代だったんだろ?
  • ジーコ 太田さんと前田呼んどけ。この2人いりゃ今日なら5−0くらいで勝ってたぞ。
  • アンゴラ 長旅おつかれさまでした。
  • 新ユニ ネームがダサくてダサくて。ネーム部分だけでも改良したほうがいいと思う。
  • TBS リプレイを流す時間が無駄に長い。

はぁ、まっ、ようはジーコは、宮本と三都主だけは外す気がないってことね。