Jリーグユース選手権 vs川崎フロンターレユース@川崎フロンターレ麻生グラウンド

taichi51322005-11-13

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/U051113_639.html
っつーわけで、この試合を見るためだけに川崎まで行ってきましたよ。
感想?小田急は難しいです。
あぁ、試合の感想は箇条書きにて。

  • 石神君がいない。出停かと思ってたら進路の関係だそうで。微妙に切ないなぁ。
  • 麻生グランドは観客席の位置が変に微妙。
  • 速報の人はきっと青いテントにいたはず。
  • ところでお姉さんお姉さん、観客数150人は明らかに適当ですね。
  • スタメン、石神君がいない右サイドには押谷君が。
  • それ以外はここ2戦見ていてベストと言えるメンバーじゃないかな?
  • ところで押谷君のサイドは厳しいなぁ。やっぱ中で体張ってこその選手に思えるんだが。
  • まぁ、接触プレーでとことんファールは取られるのは最早デフォだが。
  • 今日の中島君はテクニカルなプレーで本領を発揮。
  • がやはりサイドから中に入るプレーがほとんどで縦に抜けることがほとんどないので相手にしたらわかりやすいというか。
  • 前半は割とパスが繋がってなかなかいい内容。
  • 須崎君の2枚目のイエローは若干厳しい判定だった気も。
  • 須崎君退場でリベロ宮本君(;´Д`)ハァハァ
  • それに伴い稲葉君outで飯田祐inで左CBへ。
  • 後半は何故かペースダウン。トップと逆パターンですな。
  • 茂内君はスピードがちょっとないので、そこを完全に狙われてましたな。
  • ボランチ(白井君&山本君)は精力的に動いてたと思いますよ。
  • 押谷君は頑張ったけど最後はスタミナ切れ&削られて伊藤佑介君にバトンタッチ。
  • 今日の原田開君は若干動きが少なめだったか?それでも決定的場面はいくつか作っていたけど。
  • やはり後は決定力ですな。
  • この敗戦でグランパスvsフロンターレの引き分けをひたすら願うという思いっきり難しい展開に。
  • 松本君と白井君はこの敗戦を糧にしてより強くなって欲しいなぁ。
  • 最後に、中島君が160cm55kになってますが、とてもそんな体重があるようには見えないんですが。

川崎フロンターレの3点目となったFKはそれはそれはとても素晴らしいものでした。あれは、仕方ない。