お酒バトン

酒バトンとやらをもらったのでやってみる。


1,あなたの好きなお酒は、なぁに?

ウィスキー、ワイン、焼酎、ブランデー。
度数の強いほうが好みです。ビールは余り好きじゃありません。


2,酔っ払うとどうなってしまうの?

いつも以上に下らないことをひたすら喋る。
喋らなくていい状況ならひたすら黙ったままボーッとしてます。


3,一晩で呑んだ量と、費やした金額は?

呑んだ量は、外だとよくわからないなぁ。家だとブランデー1本が精々。
費やした金額は、普通の居酒屋に4人で行って会計が2万円くらいでよくよく計算してみたら1万以上が自分だったことはある。


4,呑んだくれて良かったなぁ〜と思うことは?

ないかなぁ。いつも後悔ばかり。


5,お酒の席での失敗談はある?

カラオケ店で部屋の中ではしゃいでたら壁をぶち破ってしまい、次に行ったら『壁を壊したら罰金10万円頂きます』って張り紙があったことはあった。
他は書けません。