カタログ

職場の申し送りで朝っぱらから「ゆうべ」と「ユーベ」を聞き間違えました、おのでらっす。
「ユーベ」なんて普通出てこないっつーの。>俺
ま、それはおいといて。
思わず見てニヤニヤしちゃいましたよ、

表紙が金→裏に船谷→カレン→太田さん→カレン→金→船谷→船谷→太田さん→金&太田さんサングラス→(名波)→カレン→太田さん&金タオマフ→カレン→船谷→太田さん→(名波)→(川口)

そんな、とりあえずお前ら散財しとけよカタログですよ。
余りのニヤニヤっぷりにママンに、
「何あんたニヤニヤしてるの、気持ち悪い。」
って言われてしまいましたとさ。
いやね、俺もね男しか載ってないカタログ見てニヤニヤするなんて思いもしなかったんだけどねぇ。
しかしまぁ、誰がモデル選んだんだかしれないけど分かってるねぇ、
金、船谷、カレン、太田さんって、まさしくギャル狙い。
さて何買うべ。