vs柏レイソル SBS

昨日の夜から今日の午前にかけてビデオに録っておいた柏レイソル戦を見たわけだが、
あっ、SBSでね。
驚愕の事実が発覚ですよ、
あのね、
「桑原のおじさんの解説的確すぎ。」
いや、びっくりだわ。
変な陽気さも一切なし。
その他試合内容に関しては、

  • PKはテレビ映像だと確かに微妙に見える。
  • 玉田のFK→矢野はやっぱりオフサイドクレーベルが残っているうえに狙ってる。
  • 船谷のはPKとらないならシュミでイエローでしょ。
  • テレビで見てもジュビロ磐田の綺麗なDFがファールになってるという印象は変わらず。
  • 逆に柏レイソルさんがもろに削ってるのはスルー。
  • まあ、わかりやすいのは両方ともとってるけど。
  • 玉田が持ちすぎてくれて助かった。
  • カレンも船谷ももうちょっと早めに打っていいと思うんだけどな。

こんなところか。
そうそう、試合内容とは関係ないんだけど、
タイムアップ直前にやる『JUBILO OLE』がたまらなく好きです。