中学生世代

SBSで開成館中学と清水エスパルスジュニアユースの試合やってたのね。
まっ、見たのは後半だけなんだけど。
「うをっ、これで中1かぁ、上手すぎ」とか、
「開成館のユニはFC東京っぽいなぁ」とか、
「これ2試合目かぁ、大変ですなぁ」とか、
色々思いながら見てたわけ。
あっ、ちなみに応援してたのは当然、開成館のほうね。
でね、今日1番の衝撃、っつーか忘れてた事実をアナウンサーが言うわけ、
「その年のエスパルスジュニアユースには、○○や○○や菊地直哉がいましたからねぇ。」
そうだったよ菊地って清水エスパルスジュニアユース出身だったよ。


『だからオレンジが違和感ないんだ。』
とかいうコメントをしてみるテスト。