カラオケ

話は昨日の午後6時くらいまで遡る。
フットサルが終わって一旦は家に帰ってきたおのでらさん、
しかし、当然、皆からの呼び出しがありシャワーを浴び日記をアップして友達の家へ。
そこでグダグダして(8時くらい)ご飯食べに行って(10時くらい)飲みに行って(12時くらい)カラオケ行って(日付変わった3時くらい)帰ってきたら午前4時なんて時間に。
カラオケで頭が痛くて痛くてたまらなくなるも、店を出た途端に治まったりするから、あら不思議。
その極度の頭痛に悩まされながらも最後にカラオケで歌った曲は、
『JUBILO OLE』だったりするわけなんだが、
これが見事なまでに、最初の「じゅびろおれ、じゅびろおれ、ふぉるつぁじゅびろ、じゅびろおれ♪」しか歌えなかったりするわけ。
周りからは「そこが歌いたかっただけなんじゃね?」と言われる始末。
まっ、自己満足はしてたがな。
ちなみにバックで流れる映像にスキラッチが映っていて、
これまた「いつの時代のだよ」と突っ込まれてましたとさ。