昨日の試合

ども、ジュビロ磐田サポネガティ部所属の皆様、
えーと、
時間的には「おはよう」、肉体的・精神的には「おやすみ」のおのでらさんです。
中間をとって「ごきげんよう」にすっぺ。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/J050917_655.html
ずっと職場にいたので試合の映像は1秒たりとて見てません。
と言うか意識的に見てない。
スパサカはワールドの部分だけ見て、キックオフ2005は「昨日の」って言った時点で見るのやめ。
そんなわけで試合内容については一切書かずにひたすら表面的なことだけをば。
ネガティ部だけど前向きになるようなデータを勝手にまた作りだしてみましたよ。
スタメン見ると若手多いなぁ、ってことで年齢を抽出。
川口:30歳1ヶ月
田中:30歳1ヶ月
大井:21歳3ヶ月
金珍:20歳7ヶ月
服部:31歳11ヶ月
名波:32歳9ヶ月
船谷:19歳8ヶ月
太田:22歳3ヶ月
村井:25歳9ヶ月
前田:23歳11ヶ月
カレ:20歳3ヶ月
で平均は
平均:25歳3ヶ月
んー、どうなんだろ、何となく若い気はするが。