ワールドサッカーダイジェスト

taichi51322005-09-15

9月も中旬な割には夏休み4日目のおのでらさんです、こんにちは。
後半月でもう1日休まなきゃ。って21日以外は仕事の予定あるから休めないんだけどな。


まっ、せっかくの休みだけどやることがなくて、あっさりワールドサッカーダイジェストを読み終わったのでその中から気になることを1つ。
えーと、106ページのイタリアの第1節の結果のとこね。
ウディネーゼ1−0●エンポリ、←ここまでは特に気にならない。
問題は、
観衆:522人、←これ。


観衆522人って、何か罰でもあったか、それとも単なるミスプリか、
もしガチだったらビックリだ。
何せジュビロ磐田さんのサテライトの試合より観客少ないことになるからな、
UEFACLに出るようなクラブの試合にも関わらず。
まっ、単なるミスプリだとは思うけど。