ほぼ元通り?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050830-00000133-jij-spo.html
こんばんは。
元彼女が結婚するんですって。
まぁ、それ聞いたところで「ふーん」って感じですが、言ってきた人はつまんなさそうでしたなぁ。
だって仕方ないべ、
今日の午後のお仕事は車の中で女子大生とキャンパスライフについて語ることでしたが(誇張)、
そんなことよりサッカーダイジェスト前田遼一インタビューに(´Д`;)ハァハァしてるキモ男ですから。
閑話休題
はい、そんなわけで(?)オフサイドに関しての新解釈です。
これで観客のストレスは軽減されそうですな。
とか言ってみたけど、おのでらさん理解してる?とか聞かれたりなんかしたらモニョモニョなわけなんだけどな。
結局、何がどうなのか理解してる人募集中。