初金沢

福西の現在の取得イエローカードは3枚。
福西の誕生日は9月1日。
ジュビロ磐田の9月3日の試合は大分。
・・・・・。
んー、多分、明日の試合は大丈夫で、むしろ土曜日のホームのほうが。
って何のことでしょう?


こんばんは、T氏です。
明日は兼六園を見物しに行ってきます。
えぇ、これでも日本庭園好きなんです。
嘘です・・・。
だってさぁ、上司に
「どっか行くの?」って聞かれて
ついつい、
「えぇ、金沢へ兼六園見に、ホテルだいぶ前に取ったんですよ。」
って言っちゃったんだもん。
仕方ないじゃん、その上司との引継ぎの仕事をスルーして行くんですもの。
しかもいかにも、相手がいるんで・・・、みたいな感じで言っちゃったし。
「1人でサッカー観に行きます。」
なんて言った日にゃあ休めないこと確実。
とか言いながら他の人には散々言ってるから、そのうち耳に入ることは間違いないんだけど。
まっ、明日は精々早めに出発して、
兼六園見物もすることにします。