観戦ツアー

職場での朝一の会話が、ヴォルティスサポ(20代男性)からの
「おのでらさん、ジュビロの試合連れてってくださいよ」でした。
ヴォルティスはいいの?」と聞いたら、
「いやぁ、やっぱ浜松に住んでるからにはジュビロの試合行っとかないと」ですって。
さらに「ユニ着てタオマフ持ってみんなで行きましょうよ」とか言われてるし、俺。
っつーわけで、観戦者がジュビロ磐田サポになってくれそうな予感がする試合を「選別」中です。
それにしても残念だ、あの試合ならなー。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/07/21/09.html
んでもって、俺たちのスポニチならではのネタ。
ネタですよね?マジですか?
・・・・・、国内にいます?あっ、国内って遠州って意味ね。
あんまり拗ねないで下さいな。
来年もACLがある、だろうから。