東アジアサッカー選手権日本代表メンバー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050719-00000038-spnavi-spo.html
ジュビロ磐田を応援している視点からのみ言うとだね、
ジーコさん、ジーコさん、右サイドと左サイド間違えた?本当は『太田さん』じゃないの?」
ジーコさん、ジーコさん、今回は肉を提供してくれるスポンサーが間に合わなかったってことで?」
それにしてもナビスコがあるとは言え、今から「リーグ中断後の再開」って言葉にビクビクですな。
って、そのナビスコ・・・・、????、!!!!
代表メンバーに茶野も村井も入ってるじゃん!!あはははっ。
ヤマハスタジアム(磐田)でやる2戦目は両名とも出たりして。
追記:ところで田中マコさん(´Д`;)ハァハァはリーグ戦フルタイム出場を継続しております。最近では代表のほうでも長々出ちゃうことが多いので、そろそろ休ませてあげてくれよん。