ジュビロ磐田vs東京ヴェルディ1969@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322005-07-17

惨敗でしたよ惨敗。あー、何がかと言いますと、前座試合ですよ。
前座試合に我が町のサッカー少年団が出るってことで1715にはちゃんとスタジアムにいたんですがね。
相手がボール持つと皆そっちにいってしまい逆サイドに相手選手がフリーで3人くらいいるって場面があるくらいですよ。
全くもう。
そんな前座試合が行われた本編のほうは色々ごちゃまぜにしながら箇条書きでゴー。

  • スタジアムを包む「いわーたひがし」の声と拍手。
  • 前半5分で先制、こんなに早くていいのか?(笑)
  • 前田が2得点1(2?)アシスト、あれ?今日も肉の提供があるの?
  • 前田の2点目(3点目)とカレンの2点目(6点目)はミドルがズドンと。ミドルから得点が決まりだすのは良い傾向だ。
  • 前田のまたぎスルーは芸術ですよ。
  • 太田vs相馬の攻防は完全に太田さんの勝ちー。
  • ワシントンには何もさせず、田中さんと茶野さんの勝ちー。
  • 審判が審判なら8−0くらいになってたかもな。
  • MOMが川口。っつーか、相手の枠内シュートってあったっけ?
  • 緑のほうの人達は足元へのパスばかりでしたな。
  • サックスブルーはポンポンポンポンスルッ、フワー、逆サイド誰もいねー、の連続でしたな。
  • 「あと1点」コールがあったり。
  • ロスタイムにスタジアムを包む空気が「あと1点取るまでやらせろよー」だったり。
  • 今日の応援はスタジアムが一体となった感じでバモス
  • 色んな意味でACLが見えてきたかもですな。
  • でー、7得点の2チームさんも思ったかもしれんけど、得点の持ち越しは禁止ですか?
  • 場外にボールが出ていった回数3回。
  • SBS見てたら、まりもさんらしき人が一瞬映っていた。
  • 毎回思うんだけど、SBSの放送はスタジアムの声が余り反映されていない気がする。