GUNSLINGER GIRL. 

1巻から5巻買ってきて一気に読んだけど、
ちょーーー、面白えっ。
まず舞台がイタリアってのがいいね。
時々、っつーか数回、軽くサッカーネタ出てきてたし。
内容については、誰も救われないのはわかってるし、
5巻のピノッキオ&フランカ・フランコ義体の対決はどちらも悪くないけど、それでも戦わないといけないってのは見ていて切なくなる。
作品全体を包むアンニュイな感じも内容と合っていてまたグッド。


ところで今日までこの漫画を知らなかったんだけど、
アニメでやっていたりDVD発売されたりと人気があるみたいで、
皆さん誰好きなのかしら?
ヘンリエッタ?リコ?トリエラ?クラエス?アンジェリカ?
そういえば1巻から5巻の各表紙は義体が順番でなってるけど6巻ではどうなるんだろ、
またヘンリエッタに戻るのか、それともジョゼさん?