http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050529-0008.html
監督変わってるから素直には受け取れないがあれでしょ?
お互い大人のサッカーしましょうね、ってことでしょ?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/data/asia/as_final2.html
そんでもって、改めて勝点計算してみようと思って眺めてたら、イラン対バーレーンバーレーンが勝つと最終的に勝点11で3チーム横並びの可能性がそれなりに高くなってくることがわかった。
えーと、その場合当該チーム同士の勝点も同じになるはずだから、得失点差かぁ。
・・・・・、あれ?イラン対バーレーンバーレーンが2点差以上で勝つと日本アウトじゃん。今まで気付かなかった。
1点差なら最終節の日本対イラン戦で両チームともバーレーンを上回る総得点を取って引き分ければいいことだし。
まぁでも、ホームでイランが2点差以上で負ける可能性は限りなく少ないと思うから気にしなくていいのかなぁ。