今日はその場所にいるだけで、基本的には何をやっててもオッケーな仕事の日だったので、ひたすら『タッチ』読んでいた。
まぁ、これで何回目の全巻読破になるかわからないけど、またウルウルしてしまった。
特に監督代行が登場してからは何回泣きそうになったことやら。
これが20年前の作品ってのがまた凄い。
っつーか、単に微妙でアンニュイ好きな自分の嗜好にマッチしてるだけかも。


で、『タッチ』読み終わってもまだ仕事が終わる時間にはちょっとあったので、『行け!稲中卓球部』に手を出す。
手にとったのは7巻と8巻なんだけど、これがまたガチで面白えの。
これも何回も読んでるから、展開とかオチとかわかってるはずなのに笑ってしまう。
しかも「クスッ」じゃなくて「ウハッ」とか「ギャハッ」とか。
ちなみに、その7巻8巻での本日1番のヒットは、
前野が井沢に言った「俺のほうが好きだろ」「0.5ゲーム差で」に決定。