http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/R050528_641.html
あぁぁっ、俺の(?)岡本達也がゴール決めてるぅっ。
って夜も11時過ぎに今更気付いたのにはわけがあって。
午前中仕事でモニョモニョしてたら上司に見つかって冷たい目で見られたり。
午後はジュビロ磐田の6番とか7番が好きな玉とかコインとかお金が飛び交う場所行って、スロットの海物語で2000ゲームオーバーしてみたり、って天井1200だからストック切れかよ。
帰ってきたら帰ってきたでテレビでやってた「エネミー・ライン」にはまってしまい、最初&最後と中間部の作りの違いはありえなさすぎと思ってみたり。
そんなこんなで7月2日、9日、17日のチケットはとったので、それまでに岡本達也ユニ(´Д`;)ハァハァを買いに行こうと思う今日この頃。
ん?7月2日?まだボーナス前じゃん、ガーン。まっ、いっか。
それから6日(水)熊谷かぁ・・・・。
って行くつもりがちょっとはありそうな自分にびっくり。
埼玉ですよ、平日ですよ、ナイターですよ、気を確かに持て>俺。
ホテルは埼玉で取ったほうがいいのかなぁ、それとも東京かなぁ>って本気か?俺。
と、いつも以上にとっちらかった文章を書いてみましたとさ。