ジュビロ磐田系ブログでは戦々恐々のACLホアン・アイン・ジャライ戦

あっ、ジーコの中では茶野はまだジュビロ磐田所属ではないみたいね。
じゃなきゃ、
http://www.shizuokaonline.com/sports/soccer/iwata2005/20050521000000000012.htm
↑こんな状況の中、使わないのにわざわざ呼ぶなんてイジメとしか思えませんですよ。
ちなみに菊地が出場停止なので、ホアン・アイン・ジャライ戦の出場可能なフィールドプレーヤーはというと、
鈴木、大井、藤田、名波、服部、河村、川口信、森下仁、太田、藤井、崔龍洙、グラウ、前田
で、しかもグラウが怪我の悪化でダメっぽいので、
鈴木、大井、藤田、名波、服部、河村、川口信、森下仁、太田、藤井、崔龍洙、前田
↑こんな感じに。
えーと、いち、にぃ、さん、・・・・、じゅっ、じゅうににん???
べ、べ、べ、ベンチにいるふぃーるどプレーヤーが2人??GK合わせても3人って寂しすぎる。
寂しすぎるうえにサブ組で鳥籠出来ないじゃん。
こうなってくるとスタメンが注目ですな。
スポニチ静岡版あたりには予想スタメンが載ってるかもしれないが本日は購入していないので、勝手に予想すると、
GK:佐藤
DF:鈴木、服部、大井←この組み合わせしかない
MF:ボランチが河村、名波、前列に川口信、藤田、太田
FW:前田、崔龍洙
ベンチ:八田、森下仁、藤井
うーん、DFに怪我人出たらあれか、太田さんが最終ラインに・・・・。
あるいは、ま、ま、まさか、八田がフィールドプレーヤー
ネタ満載過ぎて疲れちゃうわ。