オファーを出してるクラブのサポーターが「もし来たら?」ってことで騒ぐのは非常に良いことだと思う。
良い選手になればなるほど所属しているクラブのサポーターが「行って欲しくない、出して欲しくない。」と思うのは当たり前だし、
逆にオファーを出してるクラブのサポーターからすると「魅力的だし必要だから是非来て欲しい」と思うのも当たり前だと思う。
浦和レッズサポーターや名古屋グランパスエイトサポーターは必要だと思うなら「藤田俊哉に来て欲しい。」と声を大にして言って良いと思うし、
ジュビロ磐田サポーターは「誰が大事なトシヤを出すか、絶対に残ってくれなきゃイヤー。」と抑えることなく言えば良いと思う。
ムカついたりムカつかれたりすることも多いけど、それも含めてサッカー。