浦和レッズ戦

taichi51322005-04-28

エコパで現地観戦。
とりあえず浜松駅行きシャトルバスより。
疲れる試合でした。叫んで喉痛いし、叩きすぎで掌と太ももも痛い。


お家に到着したので、試合の感想なんぞを。

  • 今日よく走ったのは、カレンさん、前田さん、太田さんでした。
  • 攻撃してる時も守ってる時も服部のところにボールが行くだけでドキドキ。
  • 左サイドの守備ブロックはどうよ?
  • 1失点目は相も変わらずセットプレーから。
  • 今日1番の山本テスト采配は、藤田outで村井inの場面。どうするんだろう?と思ってたら西がトップ下に。
  • そしてボールの落ち着きどころが本格的になくなる。
  • ただ、今日の藤田の出来では交代も仕方ないか。
  • 後半26分、僕らのさわやかヤ○ザが相手の速い攻撃についていけず歩きだす。
  • と思った直後の後半28分、福西out菊地in。
  • いやね、だから菊地を使うなら最初から使えと。
  • あっ、今日の観客数は30,865人でした。
  • 先着20,000名様配布の藤田俊哉プレミアムカードは無事ゲット。
  • もっと速いプレスキックを蹴れる選手が欲しいね。
  • CKから点が入る気が全くしない。
  • PKやり直しで1得点分の盛り上がりを得する。
  • 目の前だったので、すぐに「やり直しだろ?」とは思いましたが。
  • キッカー中山だったので、すごーく外す予感がしてたのですが無事予感が外れてくれました。
  • つまりは、ジュビロ磐田の試合は全てSR岡田が裁けばいんじゃね?
  • 罪滅ぼしなのか、喰ってかかってきた浦和レッズの選手達には寛大な処分。
  • だって都築なんて完全に手が出てたじゃん。
  • この時ジュビサポの皆様は「退場だろ」「アウトだアウトだ」「出せー」。
  • 試合後、キレて審判に猛抗議をしていたブッフバルトを止めたのはその都築でした。
  • 浦和レッズさんのそろった応援はカッコイイーと思いました、はい。
  • 最後のバックスタンド&ゴール裏への挨拶時に藤田がいる、何らかの意味があるのか?
  • 浜松駅⇔エコパの直通バス、行きは1時間20分かかり、帰りは40分しかかからない。
  • まぁ、ブッフバルト監督は常に文句&自分のチームに都合のいい解釈しか言わない印象があるので。
  • 「あぁ、また言ってるなぁ」くらいにしか正直思いません。