昨日の鹿島アントラーズ戦は後半よかった。
シーズン当初のどうしようもなさからは脱却したような気が。
ちなみに、おのでらさんはジュビロ磐田ファンなので言わせてもらいますが、
「審判が審判なら勝ってたな。」(負け惜しみ)
あー、そうそう、で、名波out後の布陣なんですがね、
テレビで見る限りだと菊地1ボランチで4バックっぽく西をやや下がり目にして3トップの下に太田と藤田って風に見えたんだけど、
http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/J050424_570.html
松森速報↑だとどうも違うみたいですな。ただ左サイドが押し込まれただけ?
まっ、どっちにしろ、先日のジェフユナイテッド市原・千葉戦と合わせて、
いざとなれば菊地の1ボランチで行ける目処が立ったのでは?