静岡西部には『For you』というちょっと有名なインフォメーションマガジンがあります。
まぁ、インフォメーションマガジンと言うと聞こえはいいけど、風俗雑誌だと思って構わないです。
で、その雑誌の12月号が何故か手元にあります。定価は100円ですが、そこらへんのお店でタダでいくらでも手に入ります。今回の入手経路は友達から回り回ってきた、ということにしておきます。
そして、この雑誌は実に浜松(県西部)の風俗事情を表していると勝手に思ってます。
総ページ数295ページのうちデ○ヘル関係のページが118〜295ページ、と半分以上を占めているからです。
他のページは他の業態の風俗だったり求人だったり広告だったりです。
そうなると何軒くらい店があるのか調べてみたくなるのが人ってもの。
はい、調べました。
『For you』12月号に載ってる静岡西部のデ○ヘル店数は132店です。
時間毎の平均金額も手作業でエクセル使って調べました。知りたい人は言って下さい(いないだろうけど)。
ちなみに、もっともウケタ名前は『セリエA』です。ロシア・スペイン他、多数在籍ってなってるけど、イタリア人はー?