最初から最後までプライド見てました。
紅白もダイナマイトもCMの合間にしか見てません。
あっ、でもボビーの時だけちょっと浮気したか。
凄いと思ったのは瀧本、ミルコ、ハント、ヒョードル
ありえねー、って思ったのが、フジの実況陣が試合展開、技術、体調のあらゆることに対して小池栄子に話しを振ってたこと。
どの試合かは忘れたけど、高田延彦統括本部長より小池栄子に話しを振った回数が多いことがあった。
余分な前振りを番組前半でほとんどやっておいて試合をどんどん流していく放送には好感を持ちました。試合と試合の放映時間が短くダレなくてよかった。緊張しっぱなしでちょっと疲れたけど。試合内容のカットがほとんどなかったこともよかったかな。