天皇杯 ジュビロ磐田

父親の見舞いに行っていた関係で、前半少しと後半27分過ぎ(失点直後)からテレビで観戦。
今日はボールも人もよく動いてたように見えるんだけどどうなんだろ。
後ろのほうから前の人を追い越すシーンも見たし。
それにしても失点したシーンは、何で田中達はあそこまでフリーだったんだろうか。
さすがにあそこまでフリーだとヘディングで決められてしまうって。


ところで、ジュビロ磐田サポーター以外の皆さんはほとんどの人が浦和レッズが勝ち残ると思っていたようで。
空気読めなくてすいませんねぇ。
忘れてるかもしれませんが、これでも今年のファーストステージは2位だったんですよ。
決勝はジュビロ磐田東京V1969という最もドラマ性が低い戦いに。


やっぱり山本監督のインタビューで「テスト」って言葉が出てきた。