ジュビロ

今のメンバーでこの結果が続くようであれば、若手の今以上の積極登用を考えてもいいんじゃないかなぁ。どうせ世代交代の最中なんだし、若手を途中交代で使うんじゃなくてスタメンから使用してもいいと思うんだが。
って書いて改めてメンバーを思い出してみたらジュビロなりに若手って起用されてるんだよねぇ。
えーと、前田に西に菊地。
世代バランスで考えた場合には
中堅どころだと、グラウ、福西、田中、鈴木。
ベテラン一歩手前で服部。
ベテランは藤田と名波。
って意外にバランスがいいじゃないっすかぁ。
これで、カレンや成岡や河村がもっと成長した日にゃ、結構若いチームになると思う。
成長した、と思って勝手に若いチームバージョンのスタメンを想像。
GK佐藤
DF鈴木、田中、菊地
MF福西、河村(ボランチ)、成岡(真ん中)、カレン(左のアウト)、西
FWグラウ、前田
非現実的な感じはしないが。
と、なると、今後のポイントはこの問題ではないのかなぁ。