日本対オーストラリア代表(オリンピック代表)

今日も27時間テレビDASH村や他球技を見たりの中途半端観戦。

  • 黒河 本番でのスターターでもいいんじゃないかなぁ。
  • 茂庭 体を張ったディフェンス。
  • 田中マ 無駄な攻め上がり、特に前半の前半。失点時は何処にいた?また不必要なイエロー。
  • 那須 珍しくミスがちらほら。
  • 阿部 あまり記憶に残ってない。
  • 菊地 素早いプレスとナイスなカバーリング。そして、前へ後ろへの幅広い動き。本日、1番目立ってた。
  • 森崎 トップ下(?)とボランチをこなす。左サイドやってる時よりいいんじゃない?
  • 駒野 今日は前へ前へと行っていた。
  • 徳永 駒野と同様、よく勝負していた。
  • 大久保 本日はイエローなし。チャンスメーカーになっていた。
  • 高松 印象なし。
  • 平山 ボールを受ける時の手の使い方を改善しないとポストマンとしての威力が半減してしまう。
  • 田中タ 印象としては1番シュートを打っていた。その姿勢がいいと思う。
  • 石川 抜けなかった。
  • 山本監督 本番を想定しての選手交代?
  • オーストラリア代表 背番号が非常に見えにくかったです。
  • 長居スタジアム 客席結構空いてた?